当社ホームページ内の販売カートにレビュー記事が書けるようにいたしました。
4月下旬からオンにして、僅か1ヵ月で80以上のレビュー記事を頂きました。
売り上げ件数の6%くらいになります。
まさに驚きです。
一般的には1~2%が常識のようですが、その数倍のレビュー記事を頂きました。
大半が評価5です。
嬉しいです、ありがたいです。
別にレビュー記事を書いたらポイント進呈などの特典はもちろんありません。
内容が「簡単に交換できた」「取付穴がピッタリ」とかの内容です。
なかには「ここを工夫してほしい」等の要望事項もあり、本当に参考になります。
今後はさらにお客様の声を反映させて、一層進んでいく所存でございます。
感謝、感謝です。
![[ドアクローザのすべてがわかる]Dr.クローザ](/img/logo_blue.png)

