ニュース一覧 >> RYOBI 162P/162PJR
RYOBI 162P/162PJR

↑はRYOBIの162Pです。
1980年代の大ヒット機種で、RYOBIのドアクローザーを一躍有名にした機種でした。
この機種も約25年前には製造中止になりました。
交換はRYOBIのホームページでは既存部品を使用してS122Pとしています。
それは一般的な162Pのみが対象です。
積水ハウス向けやパナソニック向けのリンクは1本ものです。
又、リンクの短いものなど、RYOBIの交換要領にそぐわない仕様がかなり存在しています。
もし、万一交換できない時は誰が責任を負うのでしょうか。
弊社は162Pの交換は必ずRYOBIの他機種での交換を勧めています。
この機種ですと、どんな162Pの仕様でも100%交換できるからです。
弊社の推薦機種で交換できない時は、100%の金額で返金いたします。








